TXTとSexy Zoneのソロ曲(それ以外も含む)

2020年ごろに送っていただいたマシュマロに基づいたものです。今とは解釈違うかも!

 

 

× CANDY〜Can U be my BABY〜

送り主さん天才!ピンク色のキャンディー🍭のよんじゅんちゃんのCANDYは絶対可愛い!!!

あとloveヨンジュン!の語呂の良さ!絶対loveヨンジュンっていったら顔綻ばせてくれそうだし……プロアイドルはみんなこれを歌いましょう 楽しいので…間奏部分はフリーダンスで!!!!!

 

× Mr.jealousy

mission、ブラシンあたりと迷ったけどこれにしました…いまだにぶらしんのヨンジュンさんも観たい。

これの腰の穴が空いてないスタイリングで!見たい!

ガチふざけんな頼むとかの中島健人独特歌詞もヨンジュンならかなり消化できそう…いややっぱブラシンもみたい……missionはいずれびっひがやらせそうだよね…ヨンジュンさん消化能力ありすぎなのよね…

②スビン

× …more

but...拒否したくせに菊池ソロなの!?というのに関しては本当に申し訳なく思っております…

こちらの方がより性愛ぽくなく穏やかなのでこちらにしました…

歌詞は全然違うんだけどこういうゆっくりしたバラードの方が似合うのかなぁ?と日頃の映像を見ていると思います 本人の周りに漂っている空気がゆっくりだからなのかな 

切なく感情に訴えかけるみたいな歌い方してほしいんだよね 俺が(俺が…)

ファンライブの時のゆるっとした白ニットとデニム、スタンドマイクで見たいです

× 20 -Tw/Nty- 

また菊池ソロ!実は一番選ぶの難しかった

苦しそうな歌い方とかはちょっとしょうりくんぽいんだけど、本人のイメージがなかなかうまくいかなくて、、、

なんていうかすびんが周りの人(家族とか)を大切にする方法やその感情がとてもふうまくんっぽいなとおもっていて、なのでこの曲を選びました!20になったばっかりだしね!(日本年齢)

ふうまくんとすびんは真逆にいると最初は思っていたけど、案外近しい存在なのかもしれないと最近のいろいろをみると強く思います

”ありがとう愛してるよ”とか” 歩んだその先に 僕の夢の続き 必ず見せるから”をカメラ越しでも、その愛が消費されることが分かっていてもためらいなくまわりにいうことができる愛し愛されている自信というか。そういう強さがきっと彼らの武器で、特徴なのかなって

ほかのメンバーも言えると思うんだけど日ごろの家族への態度?のようなものを見ていると一番この人がそういう意味で強いかなと思って選びました

③ボムギュ

× FORM

セクシーゾーンのソロ曲ではなくてごめんなさい…そうちゃん推しの自分にとってこの曲はほぼほぼソロ曲も同義なんです…許してください…(サマパラ2016収録のキスマイの北山くんソロです)

いやなんかもうぼむでしょ!?ぼむだよ!?

"君には僕しかいないって形で証明して見せよう"が似合いすぎる ぼむってなんか正直じゃないなと思っていて、正直なんだけどあんまり本心言いたがらないのかな?というか だからこの歌は絶対に相手に伝えるつもりはないけど心が広くて愛が深いところ がぽかった 

"君が僕に強がるなら甘えてもいいんだよ? このソファでいつ寝ちゃってもいいんだよ? 隣でいるこの世界を僕が守ろう 君の嘘も寝顔も明日も"

本人はこういう感情を持っていることを絶対に表には出さなそうだけど、でも強くこの感情自体はありそう

× 好きだよ

制服を着ているうちにちょっとこういうジャニーズ全開!みたいな曲が見たいなあと思って選びました(叶いませんが…)

FORMとは反対に健全に、でもやっぱりちょっと正直じゃない男の子というイメージ!

バックにとぅげざー4人つけたいな~~~

ぼむたんは似合う歌がいっぱいあったからほかのメンバーを優先して決めたらかぶっちゃって全然選べなかった!!!むずかしい!!!ぼむたんってなんでこんなにじゃにーず遺伝子っぽさあるんだろうね(?)

④テヒョン

× Why?

これもぼむとまよった!すっごい迷った!!!正直どっちでも最高になる曲だと思う 

でも"たくさんいるしgirlfriend"をテヒョンに言わせたい気持ちが微妙に勝っちゃって…(?)

クズ男のテヒョンさん見たくないですか?カンテヒョンさんプライド高いから寂しいとか言わなそうだし戻ってこいともいえなそうじゃないですか なんかそこが似合っていいなって…

でもぼむもみたい…ぼむ……執着していないように見せかけてめちゃくちゃ執着してるぼむ…

× Sunshinesmile

勝利くんとテヒョンさん声の高さは全然違うけど硬さがかなり似ているので相性がいい…気が…テヒョンさんの声はまぶしく輝いていて固いのでダイヤモンドだし!

なんていうか少しトレンディなのが似合う感じ!!!この歌ってどことなくサマーヌードとかのいわゆる夏の月9感があるなーと思ってて、その月9感がカンテヒョンさんと勝利くんをむすびつける(?)鍵なのかなと思います

なんのやつか忘れたんですけど(記憶喪失)金髪でちょっとチャラめのスタイリングのやつ!両脇にスギュをかかえてたやつ!!あれで見たい!!!

⑤ヒュニンカイ

× Mermaid

ちょっと安易かな⁇と思ったんですけど、少年性とハッピーオーラが1番正しい気がして…ひゅににのことヨンジュンとかとはまた別の方向性でプロアイドルっぽいなあと思ってて、そういうミッキーみたいなひゅににのことが楽しめそうだからこれ!

ドキドキしてヒリヒリしちゃうひゅにに 見たくない?

そうちゃんのものとはきっと全然違う仕上がりになると思うんだけど、その健全さこそが君の武器だよ!と思いながら選びました ごめん意味わかんなくて…

サマパラというよりはリペの感じで仕上げたい!セーラーではないやつ!!!

× ディアハイヒール

送ってくださったHachidoriも死ぬほど共感したし私もすっごいやってほしいんですけど!あえてもう一案ということで出してみました。

ひゅににが白スーツで白いグランドピアノを弾いている姿が見たい!という一心です(それはそう)

あとは意外と歌詞が似合いそう!ひゅにには大人びた子だなあと思うので、そこがくずれていて、でも優しい歌がいいなあって

個人的にひゅにににマリソロを選ばない縛りをしていたんですけど(なんで?)、選ぶとしたらkeep onもいいとおもいます!!

⑥番外編

こむたくち× 雨だって

やっぱり絶対に見たい。ちょっと子供ぽすぎるかなとも思うんですけど、こむたくちのユニ曲ってきっとこんな感じじゃないですか?2人でレインコート着て水玉の傘をクルクル回して欲しい…(身長180超え)

正直私もかなりむずかしくて、あんまり送り主さんが満足のいく結果にはなっていないかもしれません。ごめんなさい!解釈違いもごめんなさい!!!

実はさときくとかソロ曲ぜんぜんきいてなかったのでこの機会に好きな曲とか再発見できたりとても楽しかったです!送ってくださってありがとうございました!!