
アイドルは虚像

語彙力がないながら自己満で書いてます

Sexy Zoneに歌ってほしいボカロ曲

はじめましてのかたははじめまして!
突然ですが、

天下のジャニーズさまがボカロ曲をカラオケで歌ってたら萌えませんか…??

そんな個人的趣味と欲望のために今回はこのエントリを書きました!


くだらないものですが
よければ読んでいただけたら嬉しいです




No.1
メランコリック / 鏡音リン 松島聡

全体的に高くて可愛らしい歌で、かわいいかわいい松島くんには似合うことを確信して入れました。
ちなみにこれを歌ってるのはスイガル島くん。
女の子目線の歌っていうのがまたくすぐったい気持ちになります。




メランコリック  歌ってみた  【リツカ】 http://nico.ms/sm14744347 #nicobox






No.2

白い雪のプリンセスは

初音ミク マリウス葉

私の中のマリちゃんは白雪姫です。
デ○ズニーイラスト版のものではなくて外国の女優さんが実写でやるような感じのアレ。
ちょっと天使なマリちゃんには早いから数年後辺りにぜひ\(^^)/






『白い雪のプリンセスは』を歌ってみた★実谷なな http://nico.ms/sm9860860 #nicobox #nowplaying



No.3

厨病激発ボーイ/鏡音レン 中島健人

久しぶりにこれを聞いたときに真っ先に出てきたのがケンティーでした。
遊戯王がすきなどどこか少年ぽさが残るケンティーにはぴったりだと思います。厨二病ポーズどっかでしてなかったっけケンティー…




http://www.厨病激発ボーイ .com/ 歌ってみた【そらる×まふまふ】 http://nico.ms/sm25507743




No.4

世界寿命と最後の一日/GUMI 佐藤勝利

勝利さん英語の発音いいから歌いこなせそう。
なんだろう地頭がいい人に歌ってほしいんですよね
声が落ち着いてる人が歌うとすごく響く歌なので本当におすすめしたい。






元推しがみんな歌ってて困りました!笑

無難なひとおいときますが基本誰の聞いても外れません!お好みの声を探してみてください♥

http://www.【まふまふ】世界寿命と最後の一日@歌ってみた.com/ http://nico.ms/sm21781892









No.5

About me / GUMI english 菊池風磨

申し訳ないんですけどリア充パリピの風磨さんがボカロ歌ってるイメージが全くつきませんでした…

ボカロには珍しい英語歌詞で和訳読んでもらえるとわかるのですがソロ曲にありそう歌ってなかったっけこんな歌…?

歌詞
https://www5.atwiki.jp/hmiku/sp/pages/28361.html





http://www.About.com/ me 歌ってみた 【怒筋ちゃん】 http://nico.ms/sm26195519








No.6

いかないで / 歌愛ユキ 松島聡

ぶっちゃけこれ書くためだけにこのエントリ書きました!!!!!

なにがいいって歌詞が松島くんです。
どうみたってまつしまくん。


何でもないと口をつぐんだ 
ホントはちょっと足を止めたくて 
だけどもきみは早足ですっと前を行くから 
ぼくはそれを見つめてる


最終便 きみは乗る ぼくを置いてって 
はしりだす ゆっくりと 地面がずれていく 
泣いちゃだめ 泣いちゃだめ でもホントは言いたいよ 
「いかないで」


遠くへと 消えていく ぼくを置いてって 
もう随分 見えないよ 夜が崩れていく 
泣いちゃだめ 泣いちゃだめ でもホントは言いたいよ 
「いかないで」


松島くんだよね?



f:id:unxxxxxi:20170304220321j:plain



















http://www.いかないで@歌ってみた【まふまふ】.com/ http://nico.ms/sm24709937













まとめ

松島くんにはまだまだ歌ってほしい曲がいっぱいあります…kissとか…聡マリちゃんには好き!雪!本気マジックとミルククラウンオンソーネチカを歌ってほしいしケンティーにはダチュラと林檎を歌ってほしいし勝利くんには威風堂々歌ってほしい…()

まふまふさんの歌う曲と松島くんはすごく親和性が高いと思うのでぜひ…!(今度武道館とたまアリもやるよ!)
あと全体的に松島くんはボカロとの親和性も高いんじゃないかなとおもいます。

セクゾさんは王子様すぎてなかなか決めるのが難しかったのですがまたちまちま書いていこうかなと思います

最後まで読んでくださりありがとうございました!