
アイドルは虚像

語彙力がないながら自己満で書いてます

松島聡くんに演じてほしい役5選

はじめまして!
ド新規松島担のもともうします


常識なのは理解してるのですが松島聡くんって狂気がめちゃくちゃ似合うと思うんですよ…サイコパスの…それでいて破壊力抜群のかわいい笑顔だし…可能性無限大…早く松島くんに演技のお仕事を…


まあそれはゆっくり待つとして
松島聡くんに演じてほしい役柄を少し選んでみたのでよければ見ていってください。ちなみに中の人が狂気的な人がすきなので狂気的な役が多いです。許してください。



No.1
理想の息子 鈴木大地


f:id:unxxxxxi:20170126233417j:plain


あれですマザコンコアラパーンチ!!です
ザコンコアラパーンチ!!してる松島くん見たくないですか!?!私だけですかね!?
くそかわいいと思うんですよね…
ちなみに私ははち切れんばかりの笑顔でパンチしてほしいです松島くんはサイコパスなので
あと松島聡くんは山田涼介君だと思ってるところあります。似てません???踊りとか声とか…本人は知念担ですが…

個人的な推しシーンはチェスシーンの三連続不適な笑みチェックメイトです
ネームセンスは勘弁してください



f:id:unxxxxxi:20170204153341j:plain


















No.2
きみはペット モモ


f:id:unxxxxxi:20170127000118j:plain


まあこれは鉄板ですよね。
全ジャニオタが自担に演じてほしい役柄第一位だと思ってます勝手に。
関係ないですが、不定期におうちに現れるヒモ島くんに「お姉さんはいくらくれるの?♥」と言われたかったです 。
名前覚えないのにお金だけもらいにきてほしい。久しぶりに現れたと思ったら勝手に五万くらい抜かれててもいいです。





No.3
MARS~ただ君を愛してる~
桐島牧生


f:id:unxxxxxi:20170127000429j:plain


松島くんの狂気の出番!!!!中の人が窪田くんめちゃめちゃすきで一時期追いかけてたんですけどぜひ窪田くんのこういう役松島くんにやってほしい…!


藤ヶ谷くんの役の方が合うとはおもうけど私はこっちをやってほしい!!!!!


このシーンをやってほしいだけなんですけど!!!!!!!!!!

も on Twitter: "エントリにもかいたけど私は松島くんにこれをやってほしい https://t.co/tbqnSJoSEg"


語彙力が足りなくて説明できないのでドラマぜひ見てください。一話30分なのですぐ見終わります。














No.4
デスノート 夜神月



f:id:unxxxxxi:20170127001600j:plain

私は残念ながら藤原竜也さんのデスノート映画を見ていないので、ドラマ版を見ての願望ですが、窪田くんがやる役みんな松島くんに合うと思うんです。

あのきれいな字で松島くんがこの目付きをしながら人を殺していくの想像するだけで鳥肌がたちます。

頭のいい松島くんも見てみたいよ~(>_<)



お偉いさんがた早急に松島くんに演技のお仕事あげてください!!!!

f:id:unxxxxxi:20170127002109j:plain


















エントリーNo.5
そして誰もいなくなった
日下瑛治


f:id:unxxxxxi:20170127003914j:plain

すごく最近のドラマで記憶に新しいかと思います
ぶっちゃけ松島くんにバーテンやってほしい訳じゃないしむしろやらなくていいです。あっでもバーにはいったら松島くんの笑顔待っててほしいかも。


やってほしいのは最終話です。最終話狂って死ぬ感じすき、最高。
親に捨てられて愛情に飢えてるっていうのが最高じゃありません…?


f:id:unxxxxxi:20170127004524j:plain



f:id:unxxxxxi:20170127004308j:plain




以上5選になります…わかってもらえるとは思ってないので許してください。

もしわかってくれるかたいらしたら是非仲良くしてください!(固い握手)

とにもかくにも松島くんには早く演技のかお仕事がきてほしいです。

関係者各位よろしくお願いいたします。





おまけ


コミンカビヨリ
建築士池内さん / 中島健人

個人的なおすすめ漫画の1つです。
ざっくりいうと普通のイラストレーターの女の子が老後の心配のために大きな古民家を買い、それを気に入ったちょっと変わった(?)池内さんと恋をするお話です。
古民家に民子とかいう名前をつけて愛でてます。割りとケンティー感が満載。おすすめです。

f:id:unxxxxxi:20170128133324j:plain





読んでくださりありがとうございました\(^^)/